2009年11月01日

琵琶湖サイクリング

クエスト日進さんの主催するサイクリングに参加して参りました

気になる天気は、夕方前から雨の予報

 でも、なんとかなるでしょ! と、決行〜
琵琶湖サイクリング
早朝より30名の方々が集結


走り出すと5分としないうちに 雨がパラパラ・・・
琵琶湖サイクリング
ところが不思議と急変し、みるみるうちに暑いほどの晴天に好転


恐ろしい程のハイペースで あっと言う間に折り返し地点の 「琵琶湖大橋」到着
琵琶湖サイクリング
8年前まで 滋賀県で仕事していましたが 町並みの変身ぶりに驚きました


その後 お天気は予報通りの雨振りへ
やっぱり、こぐぞうは雨オトコなのでしょうか???
 もう体力を一気に奪われる程、しっかり降られました。
(撮影は不可能)


その後、相当苦しんだが 全員無事完走♬


帰宅後、重いカラダにムチを打ちながらのお片づけと、洗濯


毎度ですが洗濯後 ポケットからいろんなモノがキレイになって出て来ます(笑)
琵琶湖サイクリング


困ったのは ホイールの中に
 「ちゃっぷん・ちゃっぷん」 と水が入ってしまいました
大急ぎでタイヤを外して お掃除をしてから自然乾燥〜

でも、楽しませてくれた大切な機材達に 感謝の気持ちで
お手入れしましたよん

本日の走行距離 150.3Km
   走行時間  5:03分
   平均速度  29.6Km
   累積標高  300m
 
本日の 目玉の一品、TOWAさんチームが苦労して調達して頂いた近江八幡「CLUB HARIE」のバームクーヘン
家族みんなで頂きました(おいしかったよ〜〜ん)
琵琶湖サイクリング


尚、本日 伴走車を運転していただいた まきちんさんと、Nくん 大変お世話になりまして
ありがとうございました チームの皆様、みなさんのお陰で大成功でしたよね〜 感謝です!

 で、 次回の予定は???



Posted by のぼりこぐぞう at 21:27│Comments(4)
この記事へのコメント
今回も見事な雨男っぷり、恐れ入ります(笑)
トラブルも無く無事に終わり良かったです。

次回は自転車無しの方向で・・・・
Posted by まきちん at 2009年11月01日 23:00
まきちんさま

こちらこそ ありがとうございました。

次回は自転車無しですね!?

うちのチビが「たき火がしたい」と申しております。

宜しくで〜す
Posted by のぼりこぐぞう at 2009年11月02日 21:46
昨日はありがとうございました!
天気、もってよかったです。
帰りの茄子もカンドーしました!(笑)
また遊びましょうね。
Posted by つばさ&しぃ at 2009年11月02日 21:59
ツバサ&しい様
こちらこそ、ありがとうございました。
雨オトコは次回もガンバリます(笑)
 次は輪行ですよ〜〜〜♪
Posted by のぼりこぐぞう at 2009年11月03日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のぼりこぐぞう
のぼりこぐぞう
まいど!!
のぼりこぐぞう
です。

こぐぞうは
「人間」が大好き
「真心」が大好き
「努力」が大好き
さあみんな、
走り出そうよ
みんな集まれ〜
オーナーへメッセージ
削除
琵琶湖サイクリング
    コメント(4)