2010年04月06日

おきなわ珍道中その5

もうそろそろ書くのも読むのも 飽きましたよね(汗)

 いよいよ最終日、 これにて完結です


やっぱり雨ですが小雨ですので 突撃しました

 
「勝連城跡」 のぼれ〜〜

 「じゃんけんぽん・・・」 「グリコ・・・」って遊んでます
おきなわ珍道中その5

 石垣の史跡ですが 高台の見晴らしは最高!
おきなわ珍道中その5


そこから 「中村家」 の昔の民家を見学して後

 目玉スポット  「首里城」 へ
おきなわ珍道中その5
ここでも雨は許してくれませんでした(涙)



こんなのいかが?

あんだーさーたーぎぃ〜
おきなわ珍道中その5


ハブ酒
おきなわ珍道中その5


もいっちょ、 ハブアタック
おきなわ珍道中その5


沖縄のヒーロー 「琉神マブヤー」 すごい存在力でした
おきなわ珍道中その5

マブヤーグッズいろいろ買い込んでました
わけわからん!(笑)
おきなわ珍道中その5


空港手前の瀬長島で 着陸機をウオッチョング〜
おきなわ珍道中その5

はるか 彼方に イーグル6機
・・・ここの空港、発着で常に大渋滞なんですね
おきなわ珍道中その5


帰りの飛行機待ちで
 沖縄限定のプリクラで盛り上がりました(笑)
おきなわ珍道中その5


ってなわけで 無事帰宅しました

 こっちは いいお天気ですが・・・

 また 暑い季節に行きたいです♪
おきなわ珍道中その5

以上、 おつき合いありがとうございました。

 おしまい。



Posted by のぼりこぐぞう at 12:32│Comments(5)
この記事へのコメント
いいな〜沖縄。
瀬長島はどうでしたか??
Posted by まきちん at 2010年04月06日 16:32
ほんとにこぐぞうさんちの家族は仲良しですね~。

ぼくは家族で旅行した覚えが無いんで羨ましいです。

今度三国山のふもとの沖縄カフェ、行きましょう。
Posted by ツバサ at 2010年04月06日 20:27
お疲れ様でした。
シーサーがカワイイですね!
Posted by Yuki at 2010年04月06日 21:59
もちろん弐千円紙幣を持っていって首里城へ出向きましたよね?
で、「これが守礼の門かぁ」と紙幣と見比べてきましたか?
実は…おや、誰か来たようだ?「うわなにをするやめくぁ wせdrftgyふじこlp;@:「」
Posted by 電気屋 at 2010年04月07日 16:58
まきちんさま

 オススメ通りに行って来ました
 真下はいいのですが 道路は落ち着かないですね
 岐阜基地が やっぱり居心地いいワン♪


ツバサさま

 行く行く〜  ちゃりちゃり〜〜♪


yukiさま
これは一つを首里城で購入して残りのひとつを
製造直売店で入手しました。
シーサーは首里城限定モデルだそうでして
おしりに首里城と同じ瓦が埋め込めれているそうです
 実は 後から知りました(笑)


電気屋さま

 あ〜〜〜そうでしたね
 二千円札でしたね〜
 誰か来られたようですが・・・ 何事!?
Posted by のぼりこぐぞう at 2010年04月07日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のぼりこぐぞう
のぼりこぐぞう
まいど!!
のぼりこぐぞう
です。

こぐぞうは
「人間」が大好き
「真心」が大好き
「努力」が大好き
さあみんな、
走り出そうよ
みんな集まれ〜
オーナーへメッセージ
削除
おきなわ珍道中その5
    コメント(5)